夕陽と影と

気持ちのいい夕陽でした。
f0157575_215639.jpg

ただただ見とれていました。
また明日もがんばろう。

カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2011-06-07 21:56 | HOLGA | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2011-06-07 23:47
すっげ~!
これは・・・見とれちゃいますね!
Commented by とらのこども at 2011-06-08 20:01 x
いったいぜんたい、この写真はどこなんでしょう!?
堺や、琵琶湖じゃないですよねえ。
Commented by ronchico at 2011-06-08 23:19
こんばんは。
これって、僕も質問しちゃいますが…
どこですか?
海外のように見えますが。
とてもきれいです。
Commented by ねえさん at 2011-06-09 09:51 x
夕陽は少しさびしい気分になります。
それにしても、日本もたくさんいい風景がありますね。
Commented by kanbar-l at 2011-06-09 22:27
>revoir-dimaさん
こんばんは。
ホント「息をのむ」ってこう言うことか!!
とか思ってしまいました^^
本当にきれいなモノを見ると声が出ないもんですね。
Commented by kanbar-l at 2011-06-09 22:27
>とらのこどもさん
こんばんは。
ここは熊本の天草なんです^^
ボクも行って惚れて帰ってきました。
ホントいい所です。
Commented by kanbar-l at 2011-06-09 22:27
>ronchicoさん
こんばんは。
ここは熊本の天草なんですよー^^
ボクのいる大阪からは考えられない
世界が広がってました!!
ホントきれいな海と空がどこまでも続いてました。
Commented by kanbar-l at 2011-06-09 22:28
>ねえさん
こんばんは。
確かに少し寂しい気分になりますよね。
でも最後の最後まで空色の遷り変わりが
いつまでもいつまでもきれいでした。
日本の景色、まだまだ見て行きたいです^^
<< 天草のウニ丼 ちょっと南国風 >>