ちょっと南国風

つい一枚撮ってしまいたくなる佇まいでした。
f0157575_0351760.jpg

大矢野さんぱーる前にて。

カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2011-06-06 00:36 | HOLGA | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2011-06-06 06:58
天草出身の方の話が聞けました。
「なーんにも無いけど、良いところだよ」と。
楽しみです(^^)。だって、こんな光景がみられるんでしょ(^^)/
Commented by ケロケロ at 2011-06-06 22:47 x
木の形と・・・“かげ”がまたいいです!
なんだかわかります。パチリと一枚撮られた気持ちが^^
Commented by kanbar-l at 2011-06-07 21:54
>revoir-dimaさん
こんばんは。
そうなんですね、楽しみが増しますね!
ボクも行った時、ホントゆっくりのんびり出来ました。
夏は海も空ももっともっと青そうです^^
天草、ボクもまた行きたい所のひとつです。
Commented by kanbar-l at 2011-06-07 21:55
>ケロケロさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ホントになんだかかわいい木でした^^
天気がよかったので青空と青い海で
この木が際立ってよけいに素敵にみえました。
<< 夕陽と影と 天草松島 >>