天草松島

天草五橋の上から見た景色。
f0157575_13171477.jpg

深呼吸したくなりました。
きれいな青の世界です。

カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2011-06-04 13:18 | HOLGA | Comments(6)
Commented by ねえさん at 2011-06-04 15:24 x
吸い込まれそうなブルーですね。
ブルーの濃淡がとても素敵な写真です!
Commented by revoir-dima at 2011-06-04 17:47
HOLGAやLOMOが似合いそうなところですねー。
天草行き、ほぼ準備が整いました。夏を待つのみです。
一昨年、熊本に行った時にも行こうとしたんですがちょっと遠すぎて断念。
ようやく、行くことが出来そうです(^^)
それにしても、遠いですねー…。
Commented by ronchico at 2011-06-04 20:16
こんばんは。
きれいな青ですね。
そこに島の緑がきれいに添えられていて。
時間がゆっくり流れていそうな
とても有意義な時間を感じられますね。
Commented by kanbar-l at 2011-06-06 00:32
>ねえさん
こんばんは。
ありがとうございます^^
ここは本土と天草をつなぐ橋の上からの景色なんです。
空と海のブルーが深くて淡くて
ほんとにきれいな景色でした。
Commented by kanbar-l at 2011-06-06 00:34
>revoir-dimaさん
こんばんは。
天草、ホントいい所ですよ。
楽しんで来てくださいね^^
人も景色も食べ物も!素敵でした。
天草は思った以上に広いので回るのがけっこう大変で。
ボクの場合はそのちょっと不便さが、
また楽しかったりしました(笑)
Commented by kanbar-l at 2011-06-06 00:34
>ronchicoさん
こんばんは。
ホントにゆっくり時間が流れていて
いい所でした。
毎日コンクリートに囲まれて仕事をしてると
こんな青い世界に行きたくなってしまします^^
ゆっくり過ごす時間って年を重ねるほど
自分にとって重要な時間だなぁと思います。
<< ちょっと南国風 海上のマリア像 >>