壁の向こう側

その向こう側には教会があります。
f0157575_9312452.jpg

ここから見える姿も素敵でした。

崎津天主堂、
天草の河浦にて。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-05-28 09:31 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ronchico at 2011-05-28 15:19
こんにちは。
これは、日本なんですね。
まるでどこかヨーロッパにでも
迷い込んだような。
すてきな建物ですね。
Commented by ねえさん at 2011-05-29 09:54 x
写真がとても素敵です。
行ってくたくなりますが、遠いですよね~。
Commented by kanbar-l at 2011-05-29 13:02
>ronchicoさん
こんにちは。
はい、ここは熊本の天草で
今でもキリシタンン文化がたくさん残っていました。
この崎津天主堂はゴシック様式の建築物で
雰囲気があってとてもよかったです。
ここだけ見たらホントに日本じゃないように見えますよね^^
Commented by kanbar-l at 2011-05-29 13:04
>ねえさん
こんにちは。
ありがとうございます。
ボクも行くまで熊本って大阪から遠いイメージがあったんですが
行ってみると、思っていたよりは随分近くに感じました。
飛行機で1時間、新幹線で3時間。
でも天草に入ってからは車がないとなかなか観光で回るのはしんどかったです^^;
あと天草はお魚がめちゃくちゃ美味しいんですよ~♪
<< 崎津天主堂 水鏡 >>