楽しい時間

先日、韓国つながりの方々と大阪で会えました。
f0157575_16365624.jpg

ホント居心地のいい雰囲気で楽しい時間をすごせました。
お忙しいお2人、
貴重なお時間をありがとうございました!!

カメラはGR DIGITAL II



■だるまの串カツ
f0157575_16371623.jpg

久しぶりの串カツ、やっぱり美味しい。
ビールにぴったりです。

■萩や本場所のちゃんこ鍋
f0157575_16373861.jpg

はじめて行ったんですがダシがホント美味しいです!
お腹いっぱいなのに食べられる魔法の味ですね^^;
f0157575_16375740.jpg

喰い倒れとはまさにこのコトってほど美味しく楽しく食べた夜でした。
またお会いしましょう!!
[PR]
by kanbar-l | 2011-05-21 16:38 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by seoulmiki at 2011-05-21 17:50 x
いろいろ行きましたね!本当に楽しかったです。今度は仕事でなく、息抜きで大阪に行きたいです。久しぶりにお会いできてうれしかったです!
Commented by ケロケロ at 2011-05-22 07:38 x
おはようございます。
笑顔のお3人さまの姿が目に浮かびそうです。。。
ってかん。さんにはお会いしたことありませんが^^;
素敵な時間だったこと伝わってきました!
Commented by とらのこども at 2011-05-22 08:01 x
ちゃんこ@2千円など、どちらのお店も安くて美味い。よかったら、また行ってやってください。どうもありがとうございました。
Commented by kanbar-l at 2011-05-22 23:40
>seoulmikiさん
こんばんは。
ホントにいろいろ行きましたね^^
いろんなお話ができてうれしかったです。
またぜひ大阪にお越しの際は
美味しいもの食べに行きましょう!!
またボクもソウルに行く時にはご連絡させて下さい^^
ありがとうございました。
Commented by kanbar-l at 2011-05-22 23:41
>ケロケロさん
こんばんは。
ずっーと笑ってた気がします^^
なぜか韓国つながりの方々とお会いするときは
久しぶりなのにそんな気がせず、
すーっと楽しい時間に。
いつかケロケロさんともお会いできる気がします。
その時を楽しみにしてます^^
Commented by kanbar-l at 2011-05-22 23:41
>とらのこどもさん
こんばんは。
ごちそうになりっぱなしで・・・
本当にありがとうございました。
でもやっぱり大阪って美味しいものたくさんあるんだなぁと
再確認できた夜でした^^
また行ってみます!
こちらこそありがとうございました。
<< 通天閣 デ・ボン・クールにて。 >>