「ヤリイカ」あります。

そんな看板が目に入ったお店にて。
f0157575_112117.jpg

ヤリイカのお造りを頂きました。

天草、めちゃくちゃ魚、うまいです!

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-05-01 01:12 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by seoulmiki at 2011-05-01 12:45 x
このイカ透き通っているじゃないですか~。
先日、韓国の友人とイカの刺身を頼んだら今はおいていないって言われました。原発事故の影響で韓国人が海産物を敬遠する傾向が出ていると言っていました。あ~、このイカ、本当に美味しそう!
Commented by ronchico at 2011-05-04 12:26
こんにちは。
やりいか、新鮮なんでしょうね。
しかも、こりこりと想像しただけでも
おいしそうです。
Commented by kanbar-l at 2011-05-05 23:09
>seoulmikiさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
このイカ!ホントに美味しかったですよ~
さっきまで活きていたのをさばいてもらいました!
ゲソが動いてました(笑)
韓国でも刺身は美味しいところもありますが、
天草は別格でした!!美味しすぎです^^
Commented by kanbar-l at 2011-05-05 23:09
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ヤリイカ、ホント新鮮でボクもびっくりしました!!
熊本の天草で食べたんですが、
他の刺身もめちゃくちゃ新鮮で美味しかったです^^
天草はホントに美味しいお魚の宝庫でした!
<< 天草サンセット 天草 >>