川辺のサクラ

高野川を背景に。
f0157575_1172897.jpg

川辺の桜もまたいいもんです。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2011-04-16 11:07 | LOMO | Comments(6)
Commented by ronchico at 2011-04-16 15:05
こんにちは。
桜だ!
もう、すっかり春ですね。
写真で春先取りさせてもらいます。
Commented by ねえさん at 2011-04-16 20:04 x
満開の桜ですね。
橋と川と桜、合いますね~。
京都、しばらく行ってないなぁ。
Commented by seoulmiki at 2011-04-17 08:51 x
日本の桜の淡い色が上手く出ていますね。桜の色の再現は昔からなかなか難しいところです。
Commented by kanbar-l at 2011-04-17 12:36
>ronchicoさん
こんにちは。
桜です^^
関西では今週末でだいぶ桜吹雪状態です。
これからどんどん春が北へ上昇して行くんですね。
春はもうすぐそこまで来てますよ^^
Commented by kanbar-l at 2011-04-17 12:36
>ねえさん
こんにちは。
先週末はホントに満開でした。
なかなか毎年タイミングが合わなかったんですが
今年は運が良かったです^^
京都、思い立って急に行ってしまいました。
やっぱりいい所です^^
Commented by kanbar-l at 2011-04-17 12:36
>seoulmikiさん
こんにちは。
淡い色って日本の色って感じます。
桜色やすみれ色や・・・いろいろ^^
韓国のあの原色の色鮮やかなのも好きですが
日本の淡い色もやっぱりいいですよね^^
写真を撮る時は、光の角度に気をつけて頑張ってます^^;
<< 余白 サクラサク >>