空がきれいな日はおもいっきり深呼吸して
のびしたくなります。
f0157575_21502591.jpg

ストレス解消に料理したかったけど今週末も出来ず。
今は仕事が繁忙期。
ここががんばりどころです。

カメラはXiaostyle
[PR]
by kanbar-l | 2011-02-06 21:51 | Xiaostyle | Comments(4)
Commented by たっくん at 2011-02-06 22:02 x
お疲れ様です。
Commented by ronchico at 2011-02-12 18:18
こんばんは。
仕事が忙しいとき、
さわやかな空って、とても
力になりますよね。
自然の力ってすごいですよね。
Commented by kanbar-l at 2011-02-20 01:11
>たっくん
こんばんは。
お返事がめちゃくちゃ遅くなってすみません。
ボクは元気です^^;
ありがとう。
今は仕事のピーク、あと1ヶ月の勝負って感じかな。
今年こそみんなと一緒に飲みたいね!
Commented by kanbar-l at 2011-02-20 01:11
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事ホントに遅くなってしまってすみません。
忙しい時って気持ちのに余裕がなくなってしまって
空とか自然が見えなくなるんですよね。
そんな時こそ、自然の中で深呼吸ですね^^
ホントすごいです、自然の力。
<< グリーンカレー 緑道 >>