鉄塔のガイコツ。

f0157575_23584397.jpg

寒いと走っていても
カラダが温まるまで時間がかかります。

もう少し体重が落ちたらだいぶ楽なのになぁ。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2011-01-22 23:59 | LOMO | Comments(6)
Commented by ronchico at 2011-01-23 11:00
おはようございます。
鉄塔のように細くなれば、楽なんですかね。
でも、エネルギー源がないですよ(笑
光がとてもきれいに表現されてますね。
Commented by ねえさん at 2011-01-25 18:49 x
お久しぶりです。

あれっ? 
そんない落とすほどの体重なかった気がするけど?
Commented by たっくん at 2011-01-26 10:37 x
今日も雪です。ぶるぶる。私も体重落とさねば!
Commented by kanbar-l at 2011-01-30 21:41
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
冬の光は空気が澄んでるからかきれいに見えましよね。

そうそう、ホントですね(笑)エネルギー源は必要です^^
2キロくらい落ちると走ってる感覚が変わるんですよ。
Commented by kanbar-l at 2011-01-30 21:41
>ねえさん
お久しぶりです^^
お返事遅くなってすみません。

ねえさんとお会いしてから大きく育ってますよ(笑)
それはちょっと冗談ですが。最近また本気で走っているので
楽に走れるウエイトにしぼってます^^
Commented by kanbar-l at 2011-01-30 21:41
>たっくん
こんばんは。
お返事おそくなってすみません。
今日も寒いよね>_<
朝に走ってると手の甲が赤くなって感覚がなくなってた(笑)
ボクは食べるのが好きだからウエイト落とす時は動かないと^^;
<< 緑道 影絵 >>