クリスマス色

京都で頂いた日本酒、
赤、緑、白、なんとなくクリスマスの色なので。
f0157575_2393446.jpg

こんなかわいいお土産、ダンジャさんありがとうございます^^
クリスマスじゃなくお正月に頂く予定です(笑)

カメラはGR DIGITAL II

今日は知り合いのフレンチのお店にお手伝い。
運ぶ料理はみんな美味しそう。
お客さんもみんないい笑顔。
なんだかいい夜、幸せ気分で帰宅です。

休みにいい刺激をもらったので
明日からまた自分の仕事もがんばれそうです。
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-24 02:41 | GR DIGITAL II | Comments(2)
Commented by ユナー at 2010-12-24 21:33 x
メリークリスマス!!
今日はかん。さんはパーティーでしょうか?
クリスマス当日って別に何もいつもと変わらない日なんですが
クリスマスというだけで 何となくウキウキしてしまいませんか?(笑)
今年もかん。さんにとってすばらしいクリスマスでありますように。
Commented by kanbar-l at 2010-12-25 14:49
>ユナーさん
こんにちは。
メリークリスマス^^
わかります!なんだかウキウキしますよね♪
なのに昨日は仕事で急な残業だったので
残念なクリスマスイブになってしまいました・・・。
今日はすごい寒いですね~
もう少しで出かけるんですが、気合が入ります^^;
ユナーさんにとって素敵な1日でありますように。
<< あったかココア ぶんぱく >>