ぶんぱく

京都文化博物館。
f0157575_0322562.jpg

こちらもなんとも赴きある佇まい。

カメラはLOMO LC-A



今回の京都は紅葉とここで行われていた
『カポディモンテ美術館展』を見るのも目的のひとつでした。

侮っていたけど、ホント良かったです。
何事も想像以上だと気持ちが楽しくなってきますね^^
f0157575_0341156.jpg
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-21 00:36 | LOMO | Comments(6)
Commented by seoulmiki at 2010-12-21 05:29 x
京都はもっと古いものばかり目に付きますが、近代的なものにも味があるものがあるんですね。今度、大阪行ったら芸人の来る居酒屋に連れて行ってくださいね。^^(異常に反応~^^)
Commented by ユナー at 2010-12-21 16:02 x
京都いいですね ココはなんとなく旧ソウル駅に似てるような感じもしますね そういえば京都はおいしそうな韓国料理屋があるようなので一度来年連れて行ってくださいね~
Commented by ダンジャ at 2010-12-22 18:54 x
長旅(オヤボンほどではないけど)から帰ってきました。

あはは・・・ うちのご近所も かんちゃんの撮り方でステキに映るのね。
次回は、町家もいかがでしょうか?

そう、地元じゃ「ぶんぱく」といいます。
元銀行ね~ 中のカウンターや天井の高さもステキだったでしょ?
Commented by kanbar-l at 2010-12-24 02:37
>seoulmikiさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
京都、近代建築物もなかなか素敵なものが残ってます^^
三条通にはこんな感じのレトロビルがたくさんあって
街歩きが楽しかったです^^
大阪では芸人さんによく遭遇しますよ~♪
・・・でも全国区な方ではない方が多いかもですが(笑)
ぜひ行きましょう♪
Commented by kanbar-l at 2010-12-24 02:38
>ユナーさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
そうそう、確かにその頃の建物かもです^^
旧ソウル駅も味があって素敵でしたよね!
京都にある韓国料理!!めちゃくちゃ美味しいですよ!
ボクもいつも連れて行ってもらってるんですが
いつ行っても感動ものです^^
ぜひ行きましょう♪
Commented by kanbar-l at 2010-12-24 02:38
>ダンジャさん
こんばんは。
おかえりなさい^^無事の帰国なによりです♪
また楽しい旅だったんだろうなぁ~。
またオヤボンのブログで読ませてもらわなくてわ^^

京都、何度行ってもいいですね~^^
ホント今度は町屋もいいですね!撮ってみたいです。
「ぶんぱく」は元銀行だったんですね!
ボクが行った日は天井の高い広間でピアノコンサートやってました!!
その雰囲気だけでノックアウトでした♪
<< クリスマス色 空を覆う >>