空を覆う

季節感が・・・もう師走なのに秋な写真・・・。
f0157575_1323913.jpg

でもきれいだったので載せるコトに。
ずっと上を向いて歩いてました。

カメラはLOMO LC-A

今日は日曜なのに友達と一杯。
好きだったお店が閉店することに。
・・・残念。

それもあってお酒も入って
ガラにもなく少し寂しい気分になってしまいました。

甘えてしまえる友達がいるって
とても幸せなことだなぁと思った師走の宴となりました。
ありがとね!
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-20 01:37 | LOMO | Comments(2)
Commented by コロク at 2010-12-20 08:44 x
うわ、きれい!
水路閣行ってきたんやね。
紅葉狩りできなかったから、ここで京都の秋を惜しもう。

今日は楽しかったけど、寂しかったよ!本当に!
Commented by kanbar-l at 2010-12-21 00:30
>コロクさん
こんばんは。
ありがとう!!
12月の頭に紅葉を見に行って来てん。
でも南禅寺はもう終わってしまってて^^;
水路閣は雰囲気があってよかったよ。
この紅葉は下賀茂神社の糺の森です。
ここはまだこんな感じで見頃やったよ^^
京都の中でも下賀茂はお気に入りポイントです♪
<< ぶんぱく レンガ造り >>