空の青と秋の赤

京都の秋、いい色です。
f0157575_20455212.jpg

多くは散ってしまってましたが
ほんの少し残ってたのでうれしかったです。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-09 20:46 | LOMO | Comments(4)
Commented by seoulmiki at 2010-12-11 07:08 x
葉が少しなくなっているところに晩秋を感じます。空の青の色も独特で物悲しさを感じます。いい空の色がでてますね。
Commented by ronchico at 2010-12-12 22:06
こんばんは。
京都、行ってみたいです。
京都の紅葉をまじかで見てみたいんですよね。
かなり圧巻なんでしょうね。
Commented by kanbar-l at 2010-12-13 23:29
>seoulmikiさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ホントにいいコントラストで色が撮れました。
カメラが好きになってから
日本の四季の良さを再発見中です。
当たり前な風景も、素敵なものがいっぱいなんですよね^^
Commented by kanbar-l at 2010-12-13 23:29
>ronchicoさん
こんばんは。
京都、いいですよ~。
ボクは今まで近すぎて
なかなか足を向けてなかったんですが
行けば行くほどいろんなコトを発見させてくれます^^
秋は特に好きな季節でした。
<< 水路閣 京都2軒目でも乾杯!! >>