京都2軒目でも乾杯!!

何気ないおかずも美味しいんです。
f0157575_23281085.jpg

カメラはGR DIGITAL II



えごまの醤油漬け。
今日はビールですが白ご飯にも合いそう!
f0157575_23282528.jpg

青唐辛子の醤油漬け。
この辛さが病みつきに!
f0157575_23284241.jpg

マッコリ甕。
雰囲気が一気に盛り上がります^^
f0157575_2329161.jpg

マッコリといえば・・・チヂミは外せませんね!
f0157575_23291349.jpg

おまけ・・・キンキンに冷えたビールも最高です。
f0157575_23292940.jpg

今回もホントにいっぱい飲んでいっぱい食べました。
ごちそうさまでした。

食べた分思いっきり走りたくなりました^^
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-06 23:30 | GR DIGITAL II | Comments(3)
Commented by まっさま at 2010-12-09 14:50 x
マッコリを注ぐ手は絶対女の子だよね?
誰かな~?(笑
Commented by まっさま at 2010-12-09 14:54 x
と思ったら1つ前の記事のコメントに女性の名前があった。
Commented by kanbar-l at 2010-12-09 20:44
>まっさまさん
こんばんは。
ココ最近京都に行くといつも遊んでもらってます^^
美味しい韓国料理屋さんも教えてもらいました!
ホントめちゃくちゃ美味しいんですよ!!
この日もめーいっぱい飲んで食べて(笑)
韓国に気軽に行けない分、どこでも韓国料理を楽しんでます^^
<< 空の青と秋の赤 京都で乾杯!!再び。 >>