京都で乾杯!!再び。

醤油ケースと思ってしまいますがマッコリです(笑)
f0157575_23315014.jpg

今回の京都行きの目的
①カポディモンテ美術館展(期間ギリギリ)
②紅葉を見に(もう散ってる?!)
③韓国料理で乾杯!!

どれがメインかって・・・もちろん③です(笑)
やっぱり美味しかった~。

カメラはGR DIGITAL II



■蒸し豚
ここの蒸し豚はホントクセがなくて
パクパクいってしまいます。
f0157575_23321245.jpg

■生レバー
なつこさんが夢にまで見た生レバー。
いやいやこれは夢に見ますね^^
f0157575_23322741.jpg

■焼き
ハラミ・ツラミ・センマイ・・・たまらないです。
f0157575_23324669.jpg

あれ?!キムチ鍋を食べたはずなのに写真が・・・。

あぁいっぱい食べて、いっぱい飲んで
楽しい時間がすぎていきます。
でもまだ一軒目です・・・そして二軒目へ(笑)

ダンジャさん、なつこさん
今回もホントに楽しい時間と美味しいお店を
ありがとうございました。またぜひ飲みましょう!!
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-05 23:34 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by なつこ at 2010-12-06 18:36 x
先日は、ありがとうございました。
楽しかったです。
あのマッコリは、初めてみたら、びっくりしますよね。
たぶん、最初はみりんか醤油が入っていたと思います。
また、是非、京都で乾杯!しましょう。
Commented by kanbar-l at 2010-12-06 23:26
>なつこさん
こんばんは。
こちらこそ、先日は楽しいひと時を
ありがとうございました^^
このマッコリ、びっくりしますよね!
でも・・・気が付いたらこれ2人で空けましたよね^^;
ホント楽しくていつの間にやらまた最終電車の時間でした(笑)
また是非一緒に飲みましょう!!
Commented by ダンジャ at 2010-12-06 23:36 x
紅葉は、残念でしたね。 
前日の雨風にヤラレたのかもね。  

学校の工作室みたいな店だけど、窓側の ええ席を取っときましょう・・・ 電話で予約はしといたけどね。 なつこ案です。  ここの席ね~ かんちゃん来る前にココって直接行って頼んだのよ。

2軒目・・・ パンチャンだけで満足でしょ? 美味しいよね?「済州島」
アジュンマ、アジョッシの優しさもね。  
ワタクシ、ヘロヘロで地下鉄で帰りましたとさ。

Commented by kanbar-l at 2010-12-09 20:43
>ダンジャさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

先日ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです^^
予約してもらっただけでもうれしいのに
あの窓側の特等席!ホントありがとうございます!!
2軒目の済州島。
お店のアジュンマとアジョッシの優しさがまた
料理の美味しさを倍増してくれてますよね^^

あの日、ボクもけっこうヘロヘロでした(笑)
結構飲みましたもんね^^;
これに懲りずまた遊んでやって下さいね^^
<< 京都2軒目でも乾杯!! 石畳と落ち葉 >>