石畳と落ち葉

辺りはイチョウでいっぱい。
f0157575_062793.jpg

歩くだけでうれしい気分になれました。

堀越観音にて。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-01 00:07 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ronchico at 2010-12-01 23:51
こんばんは。
黄色の絨毯ですね。
この道歩いていると、とても気持ちよさそー!
Commented by kanbar-l at 2010-12-05 23:28
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ホントやわらかくてあったかそうな絨毯でした^^
歩くとサクっサクっていう音も
またなんともいえない感覚で、
うれしくなってしまいました。
Commented by seoulmiki at 2010-12-08 20:57 x
この写真はいいですね~。秋は写真のチャンスがいっぱいですね。先日、神戸に行ったときに紅葉がきれいでびっくり。ソウルではいきなり冬ですから…。^^;
Commented by kanbar-l at 2010-12-09 20:44
>seoulmikiさん
こんばんは。
ありがとうございます。
秋は見える景色の色がいっぱいなので
カメラはいつもカバンに入ってたりします^^
ソウルはもう雪がチラついてるとか?!
2年くらい前にソウルの秋を撮りに行きましたが
また撮りに行きたいです^^
<< 京都で乾杯!!再び。 天高く。 >>