串柿の里

休みを使って和歌山の串柿の里に行ってきました。
f0157575_15085.jpg

その姿は圧巻です。おいしくなるんだぞぉ~。

そしてトレッキングを兼ねて
たぶん4時間くらいは歩きました(笑)

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-11-22 01:06 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ねえさん at 2010-11-23 10:24 x
ここはもしかして、九度山の?
四郷ですよね?
歩くとなると、大変!
Commented by たっくん at 2010-11-23 21:57 x
お元気そうで!
干し柿大好きです。
Commented by kanbar-l at 2010-11-28 23:07
>ねえさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
そうです!四郷の串柿の里です^^
めちゃくちゃ歩きましたよ~。
3万歩近くで9時間のヨガする運動量と
携帯のアプリが言ってました(笑)

今週の休み取得計画が厳しくなってきました・・・
来週に伸びるかもです(悲)
Commented by kanbar-l at 2010-11-28 23:07
>たっくん
おっ!!久しぶりです^^
お返事遅くなってごめんね。
仕事は相変わらずだけどボチボチ元気にやってるよ~。
最近はカラダを動かすのが大好きになってます。
その後のご飯が美味しいからね♪
<< 韓国料理修行中:カルグッス 扉飾り >>