扉飾り

なぜか扉飾りにいつも目が行ってしまいます。
f0157575_235944.jpg

またも高野山の写真に戻ってしまった。
どこかにカメラを持って出かけたいなぁ。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-11-16 23:59 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ダンジャ at 2010-11-18 23:23 x
いつでも遊びに来てね。
先日、市バスに乗ったら・・・ ここは、どこ? 英語、中国語、韓国語etc・・・・  、観光客でスゴイです。 毎年のことながら ふだん暮らしてると、ええとこがワカランようになってきます。
Commented by ronchico at 2010-11-20 17:33
こんにちは。
僕もどこかにカメラを持って出かけたいです。
なんか、新しいカメラも欲しくなってきたし。
この扉の飾り、かなり大胆に打ちつけられていますね。
Commented by kanbar-l at 2010-11-22 01:03
>ダンジャさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
京都!かならず行きます!!
今はホント観光時期のピークですよね^^;
国際色ゆたかに人が多いだろうなぁ~でも行きたいです^^
「カポディモンテ美術館展」が終わる間近くらいに考えてます。
またご連絡しますね!そしてまた飲みましょう(笑)
Commented by kanbar-l at 2010-11-22 01:03
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ホントかなり大胆でした^^
まだ日中は暖かかったりするので
カメラ持って出かけたいですよね^^
新しいカメラですか!!いいですね~
手にしただけでテンション上がりますよね♪
<< 串柿の里 デ・ボン・クールで大満腹。 >>