境界線

なんとなく門をくぐる時に思うこと。
f0157575_0443159.jpg

境界線。
先に進んでみたくなるわくわく感あり。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-11-08 00:45 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by seoulmiki at 2010-11-09 18:37 x
同じ高野山でもいろんな顔がありますね。こちらは静寂の世界を感じます。構図一つでこんな空気を感じさせるのもいいですよね。
Commented by ねえさん at 2010-11-11 15:29 x
そう、門は境界線そのものですね。
高野山、今頃はもう雪がちらつき始める頃でしょうね。
久しぶりに行ってみたいけど・・・。
Commented by kanbar-l at 2010-11-14 01:39
>seoulmikiさん
こんばんは。
お返事遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます^^
高野山、ホントいろんな表情がありました。
時間によっても全然違うんですが、
ボクは朝がすきでしたね。
Commented by kanbar-l at 2010-11-14 01:39
>ねえさん
こんばんは。
お返事おそくなってすみません。
そう、この写真を撮ったのは10月なので
あれから1ヶ月。
もう高野山はだいぶ寒くなってるんでしょうね。
日々せかせか仕事に追われていたので
高野山では気分も体もゆっくりすることが出来ましたよ^^
<< デ・ボン・クールで大満腹。 秋の気配 >>