秋の気配

だんだんといろんな所で色づいて来たかな。
f0157575_141298.jpg

今年はどこの紅葉を見に行こうかな。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-11-05 01:04 | GR DIGITAL II | Comments(8)
Commented by ダンジャ at 2010-11-05 22:34 x
こちらへどうぞ♪
待ってるわん。
Commented by ねえさん at 2010-11-06 14:48 x
この辺りは、まだまだ紅葉してないなぁ。
やはり京都かな?
Commented by ronchico at 2010-11-07 13:40
こんにちは。
かなり色づいてきましたね。
ちょうどこれからが、いい季節なんですかね。
Commented by kanbar-l at 2010-11-08 00:41
>ダンジャさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
そうですね~またおじゃましたいです^^
12月の初めくらいに考えてたりします♪
その頃は見ごろかな~っと思って。
で!また「あのお店」で韓国料理で乾杯もしたいです^^
Commented by kanbar-l at 2010-11-08 00:42
>ねえさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
のびのびになってしまってますが
必ず伺います^^
1日のんびりカメラ持って電車のって
贅沢な休日を過ごしたいです。
あと少しすれば仕事も落ち着くので
また連絡しますね^^
Commented by kanbar-l at 2010-11-08 00:42
>ronchicoさん
こんばんは。
さすがに高野山は早くから色づいて来てました。
ふもとはまだまだな感じですかね。
カメラが好きになってから、
季節を意識するようになりました。
今まで通りすぎるだけだったので、
うれしい拾い物をした気分です^^
Commented by ユナー at 2010-11-11 08:43 x
やはり山の上は紅葉が早いですね
そういえばソウルもそろそろ紅葉でしょうか?
景福宮のあたりきれいなんでしょうね
そういえば景福宮夜間拝観が期間限定で始まりました
夜の景福宮はどんな風なんでしょうね?
Commented by kanbar-l at 2010-11-14 01:39
>ユナーさん
こんばんは。
お返事おそくなってすみません。
そうですね!ソウルも寒くなるのが早いからもう紅葉の時期ですね!
ソウルの紅葉も撮りたいです^^
なんと!夜の景福宮!!めちゃくちゃ興味アリです^^
きれいだろうなぁ~。韓国行きたいです(笑)
<< 境界線 灯籠 >>