韓国料理修行中:スンドゥブチゲ改

今度はアサリとシイタケと豆腐で作ってみました。
f0157575_0203925.jpg

味は醤油ベースに。
あっさりしててまずまず。
韓国料理、韓国に行きたいけど行けない時に食べてます(笑)

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-10-25 00:23 | 韓国料理 | Comments(5)
Commented by ねえさん at 2010-10-25 15:49 x
本格的なスンドゥップに見えます!?
とっても美味しそう~。
これからの季節によさそうです。
Commented by lbizkorea at 2010-10-25 16:00
こんにちは。
韓国料理レシピが満載のブログ「アナバコリア 韓国料理レシピ集」です。
今日は「薬コチュジャン」のレシピをアップしました。
これからもいろんな韓国料理を更新していくのよろしくお願いします。
Commented by kanbar-l at 2010-10-26 01:13
>ねえさん
こんばんは。
ありがとうございます。
自分で作るんで辛さの調整ができるのがいい感じです^^
寒くなる季節にはホントいいですよね!
秋はご飯が美味しい季節なのでついつい食べすぎてしまいます。
でも・・・韓国にいる時の食欲は尋常じゃないですが(笑)
Commented by kanbar-l at 2010-10-26 01:14
>lbizkoreaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
美味しそうなレシピいっぱいですね!
ボクももっと修行しなくてな^^;
家で美味しい韓国料理が食べたい今日この頃です(笑)
Commented by lbizkorea at 2010-11-01 15:58
こんにちは。
韓国料理レシピが満載のブログ「アナバコリア 韓国料理レシピ集」です。
今日は「チキンカレー」のレシピをアップしました。
これからもいろんな韓国料理を更新していくのよろしくお願いします。
<< 大塔 大門 >>