猿スベリとヒコーキ雲。

秋の空は高く高く澄み切ってました。
f0157575_11933.jpg

いい青です。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-10-13 01:01 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by seoulmiki at 2010-10-13 12:49 x
本当にいい青です。
この空に会えるのは運も必要です。私も最近、ちゃんとした写真を公開するページを作りたくなって仕方がありません。
Commented by ユナー at 2010-10-15 16:53 x
高野山僕も一度は いってみたいんですよ
しかし空の青きれいですね
ソウルもこんな色でした
Commented by ronchico at 2010-10-17 14:09
こんにちは。
空の色がとってもきれいですね。
そこに、一筋の飛行機雲。
そういう場面にであれるのも
これまた幸運ですよね。
Commented by kanbar-l at 2010-10-19 00:28
>seoulmikiさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

気持ちのいい青空でした。
最近いろんな方の写真を見てすごく刺激をもらってます。
seoulmikiさんのいろんな写真も見てみたいです^^
ぜひ!!
Commented by kanbar-l at 2010-10-19 00:28
>ユナーさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

高野山、いい所ですよ~。
なんと言っても空気が違う気がします。
たぶん気がするだけですが^^;
秋のソウルもいいですよね!!
オリンピック公園でやっているススキ祭りが
秋の空色に際立って好きです^^
Commented by kanbar-l at 2010-10-19 00:28
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

本当にきれいな青色でした。
見つけた瞬間にカメラを真上に構えて
撮りまくってしまってました(笑)
ホントにラッキーな朝でした^^
<< 装飾 標識 >>