標識

空気というか雰囲気が好きな場所。
f0157575_2265251.jpg

おもいっきり深呼吸して帰って来ました。
しばらく高野山、つづきます。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-10-11 22:05 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by たに at 2010-10-12 22:08 x
高野山、いいですね~。心は修行僧。
Commented by ダンジャ at 2010-10-12 23:11 x
実家が、真言宗なので・・・
小学生だったか、中学生だったか、親に連れられて行った記憶があります。  宿坊だっけ? 泊まって、早朝に歩いた覚えが・・・
木が・・・木が・・・・・・・でっかい木が、いっぱい。 そんな記憶だわ。
Commented by kanbar-l at 2010-10-13 00:58
>たにさん
こんばんは。
高野山、よかったですよ~。
はい、心は修行僧・・・ってことはないですよ^^
まぁ2年連続ですが(笑)
いいところでした。
Commented by kanbar-l at 2010-10-13 00:59
>ダンジャさん
こんばんは。
そうそう、宿坊です^^
お寺に泊まるコトができるやつです。
朝の高野山は空気が澄んでいて、気持ちよかったですよ~。
奥の院までの参道は、ホントにでっかい木々でいっぱいで
ちょっと別世界な感じでした。
Commented by ねえさん at 2010-10-17 19:23 x
ホントに別世界ですよね~。
最近は西洋人も多いですね。
もう寒いでしょう?
Commented by kanbar-l at 2010-10-19 00:28
>ねえさん
こんばんは。
結構近くにこんな別世界があると気づいて
うれしい発見でした^^
この日も海外からのお客さんがたくさんいらっしゃいました。
みなさん、薄着で寒そうでしたが^^;
朝晩は結構肌寒かったですよ~。
<< 猿スベリとヒコーキ雲。 夏の雲 >>