夏の雲

季節はずれだけど
f0157575_10294918.jpg

きれいな白なので。
秋の写真も撮りたいなぁ。

カメラはPolaroid a520
[PR]
by kanbar-l | 2010-10-09 10:30 | Polaroid a520 | Comments(4)
Commented by ダンジャ at 2010-10-09 21:24 x
熊本・・・・ 先週、娘が梅田でスザンヌを見たそうです。

今日、学校行って~ 娘と買い物行って~ 疲れて、我が家の もより駅の地下鉄階段を、登って出てみたら・・・ ??? 警官が多い!
???  ヤマヤでワインを買いつつも気になる~
はたっと、GLAYのポスターが道路の向こう側に見える。 もしや・・・
FMの公開録音!! いや~ 生で(タダで!)見られる&聴ける。
アコーステイックバージョンの生歌。  ラッキーでしたよん。
テルが言ってました。 「紅葉の時に、また来たい」
かんちゃんも、いらっしゃい。
秋の写真を撮りにね。 もちろん、美味しいものも食べましょう。
Commented by kanbar-l at 2010-10-10 12:14
>ダンジャさん
こんにちは。
熊本空港から市内までのバスの車内放送では
スザンヌが熊本広報担当としてがんばってました^^

やっぱりライブな歌はいいですよね~♪
ラッキーでしたね!うらやましい^^
ホント秋の京都はもう何年も行ってないので
今年こそは行きたいです!!
もちろん夜は楽しい美味しい宴会付きで(笑)

池田のうどんもまた食べに行きたいと思う
今日この頃です^^
Commented by ronchico at 2010-10-11 20:29
こんばんは。
とてもでっかい雲ですね。
雲と空の切れ間がとてもきれいです。
くっきりと雲が目立ちます。
Commented by kanbar-l at 2010-10-11 22:04
>ronchicoさん
こんばんは。
この夏に発見した雲なんですが、
発見したときは思わずカメラを向けてました^^
突然の出会いに対応するため
やっぱりカメラは持ち歩かないといけないなぁと思いました(笑)
ホント青と白の境界がきれいでした。
<< 標識 水前寺公園 >>