ごあいさつ。

しばらくお休みします。
f0157575_14222493.jpg

またかならず戻ってきますので、
その時はよろしくお願いします。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-11 14:23 | LOMO | Comments(4)
Commented by ronchico at 2010-09-12 11:17
こんにちは。
お休みするんですね。
ゆっくり休養して、ばっちり再開のときはまたよろしくお願いします。

↓コタロくん、残念でしたね。
昨年僕も、愛犬を亡くしていて、その気持ち
深くわかります。本当に一緒に過ごしてくれた
時間、幸せだったかい?
なんかとってもその時はいろいろ考えました。
でも、一緒に過ごせた時間がとってもいい思い出なので、
今はありがとうの気持でいっぱいです。
今はとても辛いとは思いますが、がんばってくださいね。
Commented by kanbar-l at 2010-09-12 22:00
>ronchicoさん
こんばんは。
あたたかいコメント、ありがとうございます。

コタロに対してホントに自分勝手にしか接していなかったなぁ
それなのに彼には助けてもらってばっかりで、
ボクは彼に何をしてあげられてたのかなぁ。
そばにいるのが当たり前すぎる存在で・・・。
いなくなってからいろんな大切なことに気づきます。

頭ではわかってるのに、心がまだついてきていなくて・・・。
それもこれも一緒にすごした時間がとても幸せっだったから。

すこし休んで、また戻ってきます。
ホントにありがとうございます。
Commented by mi-bo- at 2010-09-13 22:31 x
コタロくん亡くなっちゃったの。
ボクはネットからはなれていたので知りませんでした。

お休みですか。
ボクもお休みしているのでネットでは会えませんね。
また、戻ってきてくださいね。
Commented by kanbar-l at 2010-09-27 00:37
>mi-bo-さん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

自転車やランニングいっぱいしました。
そうやってるウチに、
気持ちが落ち着いてきました。
コタロに頼り切ってたんだなぁと実感しました。
でもコタロに笑われないよう、
ゆっくり前見ていこうと思います。

またよろしくお願いします。
<< 前へ。 ありがとう。 >>