韓国料理修行中:スンドゥブチゲ

作ってみたものの・・・。
f0157575_22123427.jpg

何が足りないのかなぁ…あと一歩。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-08-15 12:18 | 韓国料理 | Comments(8)
Commented by ronchico at 2010-08-15 22:27
こんばんは。
色を見ると、とても食欲そそります。
見ているだけで、汗が出てくるよう。
しいてある、青との対比もいい感じです。
Commented by たに at 2010-08-15 23:05 x
とてもおいしそうだよ。何か物足りない感じなの?何だろうね?
Commented by kanbar-l at 2010-08-19 00:51
>ronchicoさん
こんばんは。
暑いときに辛いもの、なかなかいいですよね^^
タオル片手に汗をいっぱいかきながら頂きました(笑)
画面に白も入れたくていろいろ試したんですが
白ご飯が写真からはみ出てしまいました^^;
Commented by kanbar-l at 2010-08-19 00:51
>たにさん
こんばんは。
見た目はなかなか上手くいったんですが(笑)
なんだろう・・・あと何かが足りない感じがしたんです。
コク?うま味?
出汁の素的なものに頼らず作ったのが敗因でしょうか。
現在、韓国料理にチャレンジ中です。
いつかは美味しく出来たらいいなぁと思います^^;
Commented by ユナー at 2010-08-21 08:06 x
見た感じめちゃ美味しそうですよ~この前行ったソウルではココにランチョンミートが入っていていい塩加減でしたよ一度おためしあれ
さて来週 週末は久しぶりのソウルです(^^)
Commented by kanbar-l at 2010-08-25 06:30
>ユナーさん
おはようございます。
お返事遅くなってすみません。
スパム!いいですよね~^^ 今度入れてみます!
プデチゲが食べたくなってしまいました(笑)
今週末はソウルですね^^
またまた満喫してきてくださいね~♪
そう実は僕、先週末釜山に行ってきてました(笑)
Commented by seoulmiki at 2010-08-26 10:21 x
本格的なものを作っているんですね。味の素と塩少々、振り掛ければ大丈夫だと思うのですが!^^;
Commented by kanbar-l at 2010-09-01 00:11
>seoulmikiさん
こんばんは。
お返事かなり遅くなってしまい申し訳ありません。

ボクの作れる料理はカレーかパスタくらいなので
家でも食べれたらな~と韓国料理を練習中なんです^^;
味の素と塩はホント凄腕のいい仕事してくれますよね!
ボクもよく頼ったりもしてます(笑)

こんな所でしかもこんなに遅くになってしまって申し訳ないのですが、
100万アクセスおめでとうございます!!
これからも楽しみにしています^^
<< 噴水 朱色 >>