雲間

京都の空、気持ちのいい青空と白雲。
f0157575_7493724.jpg

思わず一枚、夏ですなぁ。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-08-01 07:51 | LOMO | Comments(6)
Commented by ダンジャ at 2010-08-01 23:10 x
祇園祭の巡行が終わると、暑さ本番の京都です。
あっつい、暑いわ。

平安神宮の鳥居は、デカイでしょ?
市美術館の向かいは、近代美術館。 岡崎あたりは、歩くとこです。
疏水、南禅寺・・・ かんちゃんのカメラでステキに撮って欲しいな。
Commented by ga_bun at 2010-08-03 00:04 x
こんばんは。
京都ってホントいいところいっぱいあります。
ダンジャさんのおっしゃるとおり
他の京都も撮って欲しいと思うのでした。
Commented by ユナー at 2010-08-03 11:31 x
僕も先週京都へ行きましたよ で・・・かん。さんのように撮って見ましたがなかなかうまくいきません!たぶん視点から違うのでしょうね
教えてもらわなきゃデス
Commented by kanbar-l at 2010-08-04 00:15
>ダンジャさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
京都、ほんといいですよね~。
あの日は暑すぎて散策しててもくらくらしましたが
それでも散策したくなる街でした^^
まだまだ行けてないところもいっぱいあるので
またいろんな京都も撮ってみたいです!
もちろん夜は宴会付きで(笑)
Commented by kanbar-l at 2010-08-04 00:15
>ga_bunさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
京都はしっぽり歩きながら風情を楽しみたい街ですよね^^
ボクもまたカメラ片手のぶらぶら街歩きを楽しみたいです!
結構近いのでいつでも行けるって思いから
なかなか行けなかったんですが・・・ちょっとハマりそうです(笑)
Commented by kanbar-l at 2010-08-04 00:16
>ユナーさん
こんばんは。
おぉ!!ユナーさんも京都に行かれてたんですね!
ブログで写真拝見しましたよぉー♪
ユナーさんのカメラも京都の緑の世界を
めちゃきれいに捉えてらっしゃるじゃないですか^^
素敵だと思いますよ~
ボクは写真を撮るときしゃがんだり、あり得ないくらい寄ってみたり
傍から見ると・・・ちょっと?!変かもです(笑)
<< 糺の森 神宮 >>