京都で乾杯!!

f0157575_0504338.jpg

キンキンに冷えたビールがぴったりの暑い週末でした。

カメラはGR DIGITAL II




一軒目は蒸し豚とホルモン。
f0157575_0512325.jpg

なんだろう??このクセのない豚肉!美味しすぎです!!
f0157575_051467.jpg

小袋を生で食べれるなんて!!ちょっと感動。
f0157575_052714.jpg

もちろん焼いたホルモンも絶品でした。
f0157575_0523128.jpg

ここから二軒目(笑)絶妙な海鮮チヂミも美味しい!
f0157575_053195.jpg

スンドゥブチゲ!スープをあてにお酒を頂くのはsuzuさんの教え。
ボクたち忠実に守ってますよ(笑)
f0157575_0534073.jpg

〆のキンパもやさしい味でパクパクと。

ホントにいっぱい飲んでいっぱい食べた、美味しい楽しい宴でした♪
ダンジャさんさん、なつこさん楽しい時間をありがとうございました。
また飲みましょう!!
[PR]
by kanbar-l | 2010-07-26 00:55 | GR DIGITAL II | Comments(8)
Commented by ダンジャ at 2010-07-26 21:31 x
楽しい時間。 私もありがとう
映画「パッチギ!」ワールドは、いかがでしたか?

飛び入り なつこも楽しかったと言っていました。

私のセンセイも、イチオシの2つの店です。
また・・・来てね。 
Commented by ユナー at 2010-07-28 14:24 x
く~たまりませんね!早くこのクソ暑い名古屋を抜け出しソウルで生ビールとチキンを思いっきり食べたいものです!
Commented by kanbar-l at 2010-07-29 01:16
>ダンジャさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ホント楽しかったし、美味しかったです^^
そしてなかなかにディープなエリアでした。
ちょっとハマってしまいそうです(笑)
ぜひぜひ、また行きたいのでよろしくお願いします!
なつこさんにもよろしくお伝えください^^
Commented by kanbar-l at 2010-07-29 01:17
>ユナーさん
こんばんは。
ホント毎日暑すぎますよね^^;
こんな日はビールが美味しくてたまりません。
生ビールにチキン!いいですねぇ~黄金コンビ♪
たまりません!!
こんな時間にお腹が減ってきました(笑)
Commented by suzu at 2010-07-29 16:21 x
楽天ブログやと、勘違いしてたわ。
やけ、ずーーっと更新してあがってこないので、休止してるのかと思ってた。
リンク張ろうとブックマークからきたら、京都オフ会のことが・・・。
そのうえ水月亭の蒸し豚にホルモン、心臓を鷲掴みに、わお~~(笑)
呑み助suzuの、教えを守ってくれてありがと~♪


Commented by なつこ at 2010-07-29 18:05 x
こんにちは。
i-phoneでブログ拝見していたので他の写真があることを
ダンちゃんから連絡あるまで気がつきませんでした・・・。
あの時のキンキンに冷えたビール・・・写真で見ると
また、のどの奥がごくっとなる感じです。
(写真は構図ですね。)
飛び入りで参加させていただいたのに
あったかく迎えていただきありがとうございました。

Commented by kanbar-l at 2010-07-30 01:19
>suzuさん
おぉーッ!suzuさんコメントありがとうございます^^
そううなんです、ボクはエキブロでひっそりやってます(笑)
京都の水月亭!!ホント絶品でした!!!
またすぐに行きたくなってしまいます♪
もちろん守りますよ~ボクも呑み助ですから^^
Commented by kanbar-l at 2010-07-30 01:19
>なつこさん
こんばんは。
なつこさん!コメントありがとうございます。
こちらこそ先日はありがとうございました^^
いやいや、ホントに楽しかったし美味しかったですねぇ~。
まだまだ暑い日が続くので、
あのキンキンに冷えたビールが・・・飲みたいです(笑)
京都は近いのでまたぜひぜひ飲みましょう♪
<< 美術館 緑の葉 >>