水鏡

f0157575_20265112.jpg

夕方から夜にかわる景色はホントにきれいでした。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-07-11 20:28 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by seoulmiki at 2010-07-12 08:44 x
おはようございます!日曜の夜までいてくださったらと思ったのですが残念でした。また、声をかけてくださいね!
ところでこの写真、金沢なんですか?!いったいどのあたりなんでしょうか?
Commented by ユナー at 2010-07-13 17:05 x
綺麗なたそがれですね この時間の空の色が僕は大好きです。
Commented by kanbar-l at 2010-07-14 00:22
>seoulmikiさん
こんばんは。
今回は弾丸二泊三日だったんです・・・ボクもホント残念です。
でもぜひ次回はお会いしたいです^^

ここは金沢の主計町。すごく雰囲気があって素敵なところでした。
金沢には何度か行っていて大好きな街です^^
Commented by kanbar-l at 2010-07-14 00:22
>ユナーさん
こんばんは。
晴れた日の夜に変わる時間は、特別にきれいな時間ですよね^^
ボクも大好きで、ぼ~っと空の色変わりを見てたりします(笑)
<< もくせい 旅の友 >>