飲みすぎた次の日に。

韓国料理にはいろんなスープがあります。
この干し鱈のスープ、美味しいです。
f0157575_803338.jpg

飲みすぎた次の日には最高のやさしい味です。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-06-05 08:01 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ronchico at 2010-06-05 21:59
こんばんは。
韓国にもやさしい味のスープあるんですね。
なんか、全部赤いのかと。
でも、そうなると、毎日胃がやられますね(笑)
Commented by ねえさん at 2010-06-06 19:10 x
このスープ、確か若返りにいいと、日本で噂になっていたスープでは?
そろそろかんさんも、若返りを気にするお年頃?
Commented by kanbar-l at 2010-06-07 00:03
>ronchicoさん
こんばんは。
そうそう、全て赤い印象ありますよね^^
辛い料理を食べ続けてると胃袋は鍛えられますが(笑)
やさしい味の料理を食べるとホッとします。
結構韓国料理にも辛くない料理ってあるんですよ^^
Commented by kanbar-l at 2010-06-07 00:03
>ねえさん
こんばんは。
確かに最近は体力の衰えが気に・・・(笑)
でもいい出汁が出てて、こんなに美味しいのに
それに加えて若返る!なんて素敵な料理ですね^^

確かに韓国料理をいっぱい食べてから帰ると
肌ツヤがよかったり元気になってる気がします。
気のもんでしょうか(笑)
<< 明日天気に。 パスタ気分その1:しめじのバタ... >>