ビビンバ

有機野菜のナムルビビンバ。
f0157575_644213.jpg

韓国でも健康志向が高まってます。
味も美味しいかったです^^

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-05-24 06:44 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by まっさま at 2010-05-25 11:34 x
何度やってもかん。みたいに写真の奥のほうがボヤッと撮れないんだよね~。
Commented by mi-bo- at 2010-05-26 00:31 x
彩りがキレイですね。
コテコテのファーストフードだけではいけませんね。
Commented by ねえさん at 2010-05-28 19:09 x
公園に運動器具があったり、よく歩いてたり・・・。
健康志向が強いですよね~。
もともとパワフルなのに(笑)
Commented by kanbar-l at 2010-05-29 23:19
>まっさまさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません^^;
周辺のとろっとしたぼけっていいですよね!
ボクも好きなんですが、一眼ではないので
思ったようにはなかなか^^;
コンパクトデジカメでもマクロモードや
ズームを上手く使うと周辺のぼけがでますよ^^
Commented by kanbar-l at 2010-05-29 23:19
>ねえさん
こんばんは。
ホント健康志向強いですよね^^
公園の運動器具!!
おじいさんが朝熱心に使っていたのを思い出しました(笑)
あのパワフルさによく驚かされてます^^
Commented by kanbar-l at 2010-05-29 23:19
>mi-bo-さん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
彩りがきれいだと一段と美味しく感じます^^
でもコテコテのファーストフードも
やめられない食いしん坊ですが(笑)
<< ご陽気な 花と窓 >>