トッポギ:赤

昔風のトッポギを発見。
f0157575_1402723.jpg

色の通り、なかなかの辛さだけど病みつきになります。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-05-11 01:42 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by seoulmiki at 2010-05-11 07:56 x
これはすごい!からそう。まさに昔風のトッポギですね!どこで食べたのですか?!
Commented by ronchico at 2010-05-13 18:59
これは、うまそーですね。
なんかすごいご飯がすすみそう。
お酒があんまり飲めない僕はどうしても
ご飯と合わせてしまいます。
Commented by kanbar-l at 2010-05-15 15:57
>seoulmikiさん
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
このトッポギは孝子洞の市場で頂きました。
ニンニクが効いてて美味しかったです。
孝子洞は昔懐かしい街で毎回探索してます^^
いい感じのカフェとかもあったりして大好きな街です。
Commented by kanbar-l at 2010-05-15 15:57
>ronchicoさん
こんにちは。
美味しかったですよー。
ご飯にも合いそうです!!
これは餅なので炭水化物同士ですが
ボク的にはウェルカムです^^
今度やってみたいと思います♪
<< 蝶番 ユメノアト。 >>