テンジャンチゲ

旅の間、必ず一度は食べたくなるこの韓国みそ汁セット。
f0157575_619056.jpg

大好物。
日本では、こんな量のごはん食べないのに、ペロっと食べれるから不思議です(笑)

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-05-06 06:21 | GR DIGITAL II | Comments(8)
Commented by ga_bun at 2010-05-06 23:49 x
うまそ~!
韓国に行きたくなるぅ。
じゃんじゃん写真を掲載してください。
Commented by ronchico at 2010-05-08 10:35
おはようございます。
韓国の味噌汁ってやっぱり辛いんですか?
ご飯が進みそうな感じですね。
Commented by ねえさん at 2010-05-09 12:58 x
この写真を見ると、テンジャンチゲが高価な食事に見えてしまいます。
庶民の朝ごはんなににね~。
Commented by kanbar-l at 2010-05-09 21:58
>ga_bunさん
こんばんは^^
韓国の味噌も素朴で美味しいですよ~
このお店はボクが韓国へ行くと必ず行くお店です(笑)
しばらく韓国写真続きますが、楽しんでもらえたら
うれしいです^^
Commented by kanbar-l at 2010-05-09 21:58
>ronchicoさん
こんばんは。
韓国のみそ汁には輪切りの青唐辛子が入っていることが多いですが
ピリ辛くらいで美味しいですよ♪
味噌自体は日本の味噌よりちょっと濃い味がします。
ご飯は間違いなく進んでしまいます^^
Commented by kanbar-l at 2010-05-09 21:58
>ねえさん
こんばんは。
ありがとうございます(笑)
トーストの気分かテンジャンチゲの気分かで
ボクは朝ごはんを決めてたりします^^
お値段は300円くらいで、お手軽です♪
Commented by ユナー at 2010-05-10 16:18 x
そうそうわかります!!
こがなくちゃ~っていつも思いますもの!
Commented by kanbar-l at 2010-05-11 01:37
>ユナーさん
わかります^^
禁断症状にも似たものを感じます(笑)
美味しいですよね~♪
あぁまた食べたくなってしまいました^^;
<< ユメノアト。 韓国夜景 >>