夜へ

こんな風にゆっくり変わっていきたいです。
f0157575_0394281.jpg

きれいな夕陽でした。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-04-19 00:39 | LOMO | Comments(8)
Commented by ga_bun at 2010-04-19 23:19 x
旧年度がおわりました。SunSet
ほんで、新年度の幕があがりました。
人員削減で別れはありますが、新たな出会いはありません。
気分はSunsetですね。
Commented by まっさま at 2010-04-26 11:35 x
新年度が始まって忙しいかね?
Commented by ユナー at 2010-04-28 16:17 x
静かな夕暮れですね
こんな風景最近見てないな~
Commented by kanbar-l at 2010-04-29 09:21
>ga_bumさん
お返事遅くなってすみません。

新年度になって旧年度の〆と新年度のまわしで、
まさにてんやわんやでした(笑)

それもこれも、このGWにお休みをもらうため!
そう、今日から海を渡ります♪
ゆっくりしてきます^^

いい写真撮れるといいなぁ~。
Commented by kanbar-l at 2010-04-29 09:24
>まっさまさん
お返事遅くなってすみません。

想像通り、日々お祭り騒ぎ?!
…否、何かに追われる小動物のように仕事してました(笑)
でもそのかいあって、予定通りGW訪韓にこぎつけました。
今日出発です^^
久しぶりなので満喫してきます♪
Commented by kanbar-l at 2010-04-29 09:26
>ユナーさん
お返事遅くなってすみません。

たぶんユナーさんと同じように最後の追い込みとばかりに
仕事に追われてしまってました^^;
ボクは今日出発します♪
いま空港から書いてたりします(笑)
もっと早くにご連絡したかったんですが、すみません(>_<)

でも少し長めの滞在ですしソウルでお会い出来るかもですね♪
Commented by まっさま at 2010-04-30 19:43 x
わぁ、どこか旅行行く時は誘ってくれ、って言ったのに!
またみやげ話でも聞かせてちょーだい。
Commented by kanbar-l at 2010-05-05 23:33
>まっさまさん
こんばんは。
すみません^^;今日帰って来ました。
今回も楽しく過ごしてきました。
明日から社会復帰です(笑)
出来るか心配ですが、やるしかないです^^
<< 韓国夜景 光と影と >>