夜の桜

もう春ですね。
ご近所でも咲き始めました。
f0157575_23285047.jpg

夜の桜も、なんとも雰囲気があって好きです。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-03-28 23:30 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ronchico at 2010-03-29 00:07
こんばんは。
夜の桜、また別な花に見えますね。
空の色もまた素敵です。
だんだんとみなさんのブログにも
桜の花が増えてきてますよね。
春なんだな。
Commented by kanbar-l at 2010-03-31 00:44
>ronchicoさん
こんばんは。
いいですよね~夜桜。
ホントに陽射しの中とはまた違う感じで
楽しめますよね^^
ここ数日花冷えな日々ですが
小春日和が待ち遠しいです。
Commented by ユナー at 2010-04-01 13:52 x
夜のサクラもいいですね 神秘的な感じがしますね
今度韓国のサクラも撮ってみてくださいよ~
Commented by kanbar-l at 2010-04-03 07:03
>ユナーさん
こんにちは
近所の桜も気が付けばけっこう咲いてます^^
月明かりで見る桜はまたいいですよね。
韓国でも桜を見に行ってみたいです。
今度のGWでは・・・間に合いませんよね^^;
Commented by seoulmiki at 2010-04-03 19:45 x
かんさんの写真、いいですね!夜の桜はライトの関係で桜っぽくないですが、とても味があります。ソウルの桜はまだまだのようです。私も桜を撮りたくってうずうずしています。
Commented by kanbar-l at 2010-04-07 01:18
>seoulmikiさん
こんばんは。
ありがとうございます。
青空の下の桜も最高ですが、夜桜も雰囲気があって大好きです^^
ソウルの桜はまだなんですね。
あぁ~ボクもソウルの桜が撮ってみたいです!!

そう!GWの訪韓が決まりました!
またご連絡させていただきます^^
でもその時はもうさすがに残ってないだろうなぁ^^;
<< いか。 中華街 >>