中華街

皿うどん太麺。
f0157575_19375576.jpg

長崎市民はソースが必須。
でもけっこう美味しかったりします。

カメラはGR DIGITAL II



f0157575_1938164.jpg

もちろんちゃんぽんも美味。
f0157575_19382952.jpg

美味しいひと時でした。
[PR]
by kanbar-l | 2010-03-22 19:40 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ga_bun at 2010-03-25 00:38 x
本場長崎の皿うどんですね。
懐かしいなぁ。
学生時代にバイトで添乗員として長崎に行って食べて以来です。
美味くて、ボリュームがあって、安い。
ボクもまた、食べたい!
Commented by kanbar-l at 2010-03-28 23:27
>ga_bunさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
そうなんですよね!!
美味しくて、ボリュームあって、安いッ♪
ボクもほんと大好きです!
また食べたくなってしまいました^^;
Commented by ronchico at 2010-03-29 00:05
こんばんは。
長崎の皿うどんって、食べたことありません。
でも、どうみても僕の好みです。
なんかがっちり食べたい気分です。
うまいんでしょうね~。
Commented by kanbar-l at 2010-03-31 00:43
>ronchicoさん
こんばんは。
美味しいですよぉ~♪
想像通りがっつり食べれます!!
ボクも無性に食べたくなる時があります^^
このボリューム感がたまりません(笑)
<< 夜の桜 ぶぅちゃん。 >>