眼鏡橋と提灯と

きらきらに見とれるヒト時。
f0157575_23503733.jpg

なんとも贅沢な時間でした。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-03-16 23:50 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by seoulmiki at 2010-03-17 18:15 x
これって今の季節なんですか。
長崎は活気にあふれていますね!眼鏡橋のところに水があるのを私は見たことがありません。
Commented by ronchico at 2010-03-17 22:45
こんばんは。
とってもきれいですね。
水に映る、明りの色がとても美しいです。
ほんと贅沢な時間ですね。
Commented by kanbar-l at 2010-03-19 00:47
>seoulmikiさん
こんばんは。
これは先月末に長崎で行われた
ランタンフェスタの時の写真です^^

ちょうどこの日は地震で津波警報が出てた時、
この時間がそこに満潮が重なったので
水位がだいぶと高かったです。
Commented by kanbar-l at 2010-03-19 00:47
>ronchicoさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ホントにやわらかい明かりがきれいで
せわしない毎日から開放されてました。
いい時間でした^^
<< なにものぞ ランタン >>