ランタン

長崎のランタンフェス。
f0157575_0443159.jpg

雰囲気があって不思議な気分になりました。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-03-10 00:45 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ぷ~吉 改め まっさま at 2010-03-13 11:25 x
あ、ようやく更新が進み始めたな。
ニックネーム変えたから「つながり」のところも変更よろしく。
それと15日から約1週間O阪滞在。また連絡する。
Commented by ronchico at 2010-03-13 15:19
こんばんは。
すごい人ですね。
そして、提灯の数も、すごい数です。
こんな華やかな場所、しばらく行ってないなぁ。
Commented by kanbar-l at 2010-03-16 23:49
>まっさまさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
いま日本なんですね!それもO阪(笑)
ぜひまたお声かけてくださいね^^
つながり、変更させていただきました♪
Commented by kanbar-l at 2010-03-16 23:49
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ほんとすごいヒトでした(笑)
ちょっと酔ってしまうほど^^;
でも提灯はすごくきれいでした。
夜になればなるほど。
Commented by ねえさん at 2010-03-18 17:29 x
いつの間にか長崎ですね!
提灯がなんとなく台湾を思い出してしまいました。
Commented by kanbar-l at 2010-03-19 00:47
>ねえさん
こんばんは。
2月の末に学生時代の友と行ってきました^^
もちろんチャンポンも皿うどんも
食べてきましたよ♪

確かに台湾の旧正月もこんな提灯が
いっぱいあった気がします!
台湾もいいなぁ・・・
でもやっぱり韓国に行きたいです(笑)
<< 眼鏡橋と提灯と ウメ >>