ザ・ハンバーガー☆

食べる時、笑顔になってしまうのはなんでだろう(笑)
f0157575_13231592.jpg

そんな感じのたたずまい。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-02-14 13:24 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by mi-bo- at 2010-02-14 23:07 x
こんばんわ。
折角走りに行っても、そんなに食べ過ぎると
コニシキになるぞ。
やっぱ、夜見ると、うまそうやな。
食いたくなる。
Commented by kanbar-l at 2010-02-16 00:03
>mi-bo-さん
こんばんは^^
おっしゃるとおりですね~(笑)
でも走ってると、
めちゃくちゃお腹減るんですよ^^;
ついつい食べてしまいます。
でもちょっと自粛しないとですね^^
Commented by ronchico at 2010-02-17 00:04
こんばんは。
かなりおいしそうな、ハンバーガーですね。
一口かぶりつくときの喜びったらないですね。
しかも、これだけのヴォリュームだとかなり
うれしいですよね。
Commented by kanbar-l at 2010-02-17 00:21
>ronchicoさん
こんばんは。
美味しかったですよぉ~^^
ハワイに行ったらアメリカンな
ハンバーガーをおもいっきり食べようと(笑)
ホントにニコニコで食べてました♪
しあわせなひとときです^^
Commented by n-raki at 2010-02-21 23:37
こんばんは。
お久しぶりです^^
おいしそうなハンバーガーですね。
思いっきり口をあけて、頬張ってみたいです^^
Commented by kanbar-l at 2010-03-07 23:57
>n-rakiさん
お久しぶりです^^
こんばんは。お返事遅くなってすみません^^;
ハンバーガーはやっぱり思いっきり
頬張って食べたいですよね♪
より美味しく感じます(笑)
<< ウメ 夜が来た。 >>