夜が来た。

ゆっくりゆっくり色が変わっていきました。
f0157575_0214990.jpg

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-02-10 00:22 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ronchico at 2010-02-11 16:19
こんにちは。
ここはどこのホテルなんですか?
なんか見覚えのある感じなんで、
ちょっと聞いてみました。
Commented by pi☆mil at 2010-02-11 20:19 x
夕焼けがきれいです♪
これはホテルの部屋から撮った景色ですか?
何とも言えない静かな時間を感じます^^
Commented by ga_bun at 2010-02-11 23:53 x
こんばんわ。
ボクも見覚えがある。
丁度この写真の交差点あたりに
夜中になるとポン引きとかDVD売りが登場していて
それを振り払ってホテルに帰るのが恐ろしかったような。
なんせ、デッカイ外人のオッチャンばっかやもん。
しかし、もう10年近く行ってないもんなぁ。
kanbar-lさんはそんな不幸な目には会いませんでしたか。
そんな話やなくて、夕陽を見ろって?
だってその時はホテルの部屋の窓を開けたら、隣のホテルの壁だったので…。
Commented by kanbar-l at 2010-02-14 13:21
>ronchicoさん
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
ここは玄関側の廊下から、ダイアモンドヘッドが一望できる
カピオラニ公園近くのホテルです^^
マラソンのゴールに一番近い所で決めたんですが
なかなか素敵な景色が堪能できました♪
Commented by kanbar-l at 2010-02-14 13:21
>pi☆milさん
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
はい♪これは部屋のバルコニーから撮った景色です^^
ずーっと沈んでいく太陽に見とれてました。
カメラとお酒を持って(笑)
それでもホントに感動的な光景でした^^
Commented by kanbar-l at 2010-02-14 13:21
>ga_bunさん
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
確かにここはワイキキの東の端。
夜中はそんな光景が見られるところだったんですね(笑)
早朝はジョギングをしてたんですが、
公園も海もすぐこそなので
ホントに気持ちのいいところでしたよぉ~^^
<< ザ・ハンバーガー☆ ハワイの麺 >>