ハワイの麺

ハワイの定番、その2。
ラーメンが好きで、ハワイで食べてみたかった『サイミン』。
f0157575_1154090.jpg

エビの風味が効いててあっさり醤油ベース。
美味しかったです^^

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-02-08 01:16 | GR DIGITAL II | Comments(8)
Commented by seoulmiki at 2010-02-08 08:50 x
このラーメン、とってもおいしそうですね!麺もこだわりがありそう。日本人の方がやられているお店なんですか?!
Commented by tekuteku5o5 at 2010-02-08 15:09
こんにちは*^^*お久しぶりです。
ハワイのお写真拝見しました。
どれもイイですねぇ〜。
爽やか、キレイ、カッコイイ、美味しそう…。
ずいぶん前に一度行ったきり、また行きたくなりました。
Commented by pi☆mil at 2010-02-08 21:49 x
へ~、ハワイのラーメン初めてみましたぁ!
何せ、ハワイに行ったことがありません^^;
でもとっても美味しそうなので驚き^^
私の中では、ハワイにラーメンのイメージが全くありませんでした。。^^
Commented by kanbar-l at 2010-02-10 00:20
>seoulmikiさん
こんばんは。
このラーメン、驚くことにハワイの地元料理なんですよ♪
ロコモロとかと一緒のお店にありました!!
でも見た目も味も食感も!まさにラーメンでした^^
ホントにあっさりしてて美味しかったです^^
Commented by kanbar-l at 2010-02-10 00:20
>竹子さん
こんばんは!お久しぶりです^^
ありがとうございます♪
ボクも今回が初ハワイだったんですが
ホントによかったです!!
どんな景色もすばらしくて、
写真を撮りまくってしまいました(笑)
Commented by kanbar-l at 2010-02-10 00:21
>pi☆milさん
こんばんは。
ハワイの料理はなんともダイナミックな味が多い中、
このラーメンはホントさっぱり!
ちょっとやみつきになりそうな味でした^^
現地の方も普通に食べてらっしゃいまいした♪
ボクもビックリでした^^
Commented by mi-bo- at 2010-02-11 23:44 x
こんばんわ。
いいんじゃないですか、このラーメンらしき食い物。
夜中にこんな写真見ると、腹が減っちゃうのよねぇ。
最近、ラーメン食べてないもんな。
ハワイ特集が続いていますが、次のマラソンはどこですか?
ボクもヒザの古傷さえなければ、ハワイに行ってマラソンしてラーメン食うのに。
健康っていいなぁ。
Commented by kanbar-l at 2010-02-14 13:21
>mi-bo-さん
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
そうなんです!このラーメンらしきもの!
なかなか美味しかったですよぉ~^^
そう言えば、ボクも最近ラーメン食べてません。
少し前は飲んだ帰りにちょっとって感じでしたが(笑)
もうあんまり食べれなくなってしまってます^^;

今もトレーニングを続けてますが、やはり故障だけは
ホントに注意しなくちゃですね・・・肝に銘じておきます。
ありがとうございます。
<< 夜が来た。 かめはめは >>