かめはめは

ハワイのど定番、その1。
f0157575_13382663.jpg

意外と?!かっこよかったです(笑)

カメラはLOMO LC-A

今夜は冬の好例行事、友達と鍋パーティ。
2つの味の鍋用意して、席替え制です^^
今から楽しみ!
[PR]
by kanbar-l | 2010-02-06 13:40 | LOMO | Comments(4)
Commented by ronchico at 2010-02-06 21:15
こんばんは。
カメハメハ、精悍ですね。
確かにかっこいい。
タイトルだけ見たら、ドラゴンボールかと
思っちゃいました(笑)
Commented by kanbar-l at 2010-02-07 13:25
>ronchicoさん
こんにちは。
あはは^^確かに!
ボクもハワイよりドラゴンボールの方が
頭の中で強く結びついてます(笑)
Commented by マム。 at 2010-02-07 20:02 x
こんばんは、はじめまして^^
ネットサーフィンをしてて飛んできました。

実は、GR DIGITAL Ⅱが欲しくて、買おうかどうしようか悩んでいるところに、
Kanbarさんの写真を見て、惚れました^^
素敵な写真ですね!
今、CX1を持っており、最近デジイチを購入したのですが、
どうも、デジイチが使いこなせず、アッと思ったときに
スッと出せないのが何ともストレスで^^;
首からぶら下げてっていうのも撮影会だとかだったら良いのでしょうが・・・。

私も、韓国大好きで、何度も訪韓しているのですが、
次回の旅にデジイチを持っていく体力も気力もなく(苦笑)
すでに気持ちが萎えています。
GR DIGITAL Ⅱいいですよねぇ~!!
なんだか背中をド~ンと押されたような気がしてます^^

あっ!でも、GR DIGITAL Ⅱを買ったからと言って、
Kanbarさんのように撮れる保証はどこにもなく、
要は、機種じゃなくセンスだと言うことはわかっているのですが^^;

長々と申し訳ありませんでした。
今から、またしばし写真で素敵なタメイキをつかせてもらいます。
Commented by kanbar-l at 2010-02-08 01:14
>マム。さん
こんばんは。はじめまして^^
ボクなんかの写真にもったいないコメント
ありがとうございます。

GR DIGITAL II、ボクも大好きなカメラです^^
もってるだけでいい写真が取れる気にさせてくれる
すごいヤツです(笑)
ここ数年、どこ行くもの気軽に一緒な感じです。
Ⅲが出てますが、ボクはもう少しⅡを楽しみたいと思います。

マム。さんもぜひぜひGR DIGITALの世界を楽しんでみてください^^
<< ハワイの麺 波の色 >>