波の色

驚くほど透明な。
f0157575_23443137.jpg

カメラはGR DIGITAL II

今日は節分、恵方にむかってかぶりつきました^^
[PR]
by kanbar-l | 2010-02-03 23:46 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ねえさん at 2010-02-05 20:00 x
夏の海はいいですね。
でも何故か真冬の韓国に行っています。
そのうち、すずさんに会いに・・・
Commented by ronchico at 2010-02-06 12:21
こんにちは。
砂浜、海、雲、空と幾重にも見える
景色、いいですね〰。
今の季節だからこそ、こんな海の写真
あこがれますよね。
Commented by kanbar-l at 2010-02-06 13:36
>ねえさん
こんにちは。
夏の海ももちろんいいですが・・・わかります(笑)
真冬の韓国も魅力たっぷりです^^
ねえさん・・・まさか!!
ボクも行きたくなってしまってます♪
ねえさんも、そろそろですか?^^
Commented by kanbar-l at 2010-02-06 13:37
>ronchicoさん
こんにちは。
12月に見た景色なんですが、
もうすでに懐かしんでしまってます(笑)

大阪も今日はだいぶ寒いので、
こんなあたたかい景色ので、のほほんと
してたくなります^^
<< かめはめは チーズバーガー >>