チーズバーガー

まさに!コレ。
f0157575_23325028.jpg

分かれて出てくるコトに先ずびっくり。
サイズはたえず『大』。

カメラはGR DIGITAL II



f0157575_23332995.jpg

飲み物も『大』のみです(笑)
[PR]
by kanbar-l | 2010-02-01 23:37 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by コロク at 2010-02-02 22:37 x
うあー!たまらんす。
ハワイ満喫だなあ。

僕も来月香港に行くことになり!
またいい場所教えてね!
Commented by ぷ~吉 at 2010-02-02 22:54 x
韓国以外でもいいから海外旅行行くなら誘ってよ。(笑
Commented by pi☆mil at 2010-02-02 23:55 x
随分ダイナミックなチーズバーガーですね~^^
ほんと分かれてるなんてビックリ!
さすがハワイ。

ほんと、復活祝いに行っちゃいますかね~^^
Commented by kanbar-l at 2010-02-03 23:42
>コロクさん
こんばんは!久しぶりです^^
ホント満喫して来たよぉ~♪
ハワイ、侮れませんよ(笑)

来月、香港行くんやね!!
香港もいいよね^^
またお土産話、待ってます♪
Commented by kanbar-l at 2010-02-03 23:42
>ぷ~吉さん
こんばんは^^
じゃあ次回はぜひ(笑)
ハワイならマラソンが付いてきますよ~^^
Commented by kanbar-l at 2010-02-03 23:43
>pi☆milさん
ホントに食べるのがひと苦労でした(笑)
このお店、夜はお酒の飲めるバーなんです。
ボリュームとお店の雰囲気で美味しさ倍増です^^

復活祝い、またご連絡させていただきます^^
<< 波の色 その先は >>