その先は

もう楽園です。
f0157575_15343791.jpg

カメラはLOMO LC-A

昨日は久しぶりに映画を観ました。
『ゴールデンスランバー』
友達に会いたくなる映画でした^^
[PR]
by kanbar-l | 2010-01-31 15:36 | LOMO | Comments(4)
Commented by ユナー at 2010-01-31 18:55 x
もうこれは自分だけのビーチ!!感じがしますね
こんなところへ行ったら帰りたくなくなりますよ~
Commented by pi☆mil at 2010-01-31 19:40 x
かんさん、あんにょん♪
相変わらず、素敵な写真がUPされてますね~!
これって、私みたいな素人からすると、もうアマチアの域じゃないんですけど。。
写真展とかできそう^^
いつも言葉を失ってしまいますよぉ。すごいなぁ。

ところで、かんさんも暫く休憩されてたんですね^^
私もボチボチやっていこうと思いますので、どうぞ、今年もよろしくです~!
そう言えば、約束果たせてないままですね。。^^;
Commented by kanbar-l at 2010-02-01 23:31
>ユナーさん
こんばんは。
ホント帰りたくなくなりましたよぉ~(笑)
ぼーぉっと小一時間いたかもです^^;
朝の暗い内からバスに乗って出かけたカイがありました♪
旅に出るとなぜか、朝の目覚めがいいボクです^^
Commented by kanbar-l at 2010-02-01 23:31
>pi☆milさん
お久しぶりです。
ボクなんかにはもったいないお言葉^^
ありがとうございます。励みになります♪

去年はpi☆milさんも休憩されてたんですね~
同じような時だったかもです^^
これは復活祝いを兼ねてお約束を果たさなくては!
ですね^^
<< チーズバーガー 光の中 >>