白いイス

忙しい日々、先月のこの世界が夢のよう。
f0157575_025414.jpg

しばらくハワイ写真つづけます。
なんだか元気がでる気がするので^^

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-01-20 00:26 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ronchico at 2010-01-20 23:23
こんばんは。
ここって、ラニカイビーチですか?
僕も去年行ったんですけど、すっかり思い出して
しまいました。
Commented by ねえさん at 2010-01-24 18:32 x
いつの間にかハワイですね。
実はビーチが大好きな私です。
最近は行ってないなぁ~。写真を楽しみにしています。
Commented by kanbar-l at 2010-01-26 00:58
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事おそくなってすみません。
そうです!ここはラニカイビーチです^^
実はronchicoさんのブログで『天国の海』を見て
どうしても行ってみたくなったので
ホノルルマラソンの次の日に行って来ました♪
ホントたぶん天国ってこんな所どろうなぁと
思うほど、きれいで素敵なビーチでした^^
ありがとうございます。
Commented by kanbar-l at 2010-01-26 00:58
>ねえさん
こんばんは。
そうなんです!
先月に初ハワイ初マラソンしてきました(笑)
めちゃくちゃ気持ち良かったです^^
ねえさんもビーチ好きなんですね♪
当分ハワイ写真つづくと思うので、
気に入ってもらえる一枚があればうれしいです^^

でもまた韓国田舎めぐりもしたいんですが(笑)
<< 光の中 初詣 >>