初詣

今年の初詣は大神神社へ。
f0157575_22395390.jpg

雰囲気がなんとも良かったです。
三輪山そのものがご神体だそう。

カメラはGR DIGITAL II



寒かったので思わず頂いた『にゅうめん』
f0157575_2240749.jpg

美味しいかったです^^
[PR]
by kanbar-l | 2010-01-08 22:42 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ronchico at 2010-01-09 23:59
こんばんは。
にゅうめんおいしそうですね。
何杯でも食べられそうな。
おもちも入れて食べたい衝動に・・・。
Commented by seoulmiki at 2010-01-10 12:44 x
初詣は混んでいませんでしたか?
私は初詣がまだなんですよ。出張と重ねて2月か3月のまったく混んでいないときにいくのがどうかと考えています。
Commented by ユナー at 2010-01-12 08:10 x
初詣ですか~ここいいところですね にゅうめんもおいしそうです
名古屋の熱田神宮には宮きしめんを食べさせる店があってよく入ります
今年お互い いい年であるといいですね
Commented by kanbar-l at 2010-01-20 00:23
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事が遅くなってホントにすみません・・・
寒い時のにゅうめん、美味しかったです!
さらさらといけちゃいました^^
おもちもいいですね~♪
こんな時間にお腹が鳴ってしまいました^^;
Commented by kanbar-l at 2010-01-20 00:23
>seoulmikiさん
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません・・・
新年明けて、少しましになったと思ったんですが^^;
こんな状況に・・・ホントすみませんm(__)m
初詣は寒さがましになった3日に行ったんですが
すごい人でした^^;
少し落ち着いた雰囲気の時に参るものいいですよね~
Commented by kanbar-l at 2010-01-20 00:24
>ユナーさん
こんばんは。
お返事がこんな遅くなってすみません・・・
ここ、いいとこでした!
にゅうめんもポイント高かったです^^
熱田神宮!数年前に行きました!
確かに敷地内にあったきしめん頂きました!
白きしめん?!とかあったような・・・
美味しかったです^^
名古屋は食べものが美味しいですよね♪
<< 白いイス 年初めカレー:レッドカレー >>