パスタ修行その30:ナポリタン

f0157575_2335814.jpg■ナポリタン
具:ソーセージ・玉ねぎ・ピーマン・にんにく・ケチャップ・トマトソース・マギーブイヨン・オリーブ油・輪切り唐辛子・粉チーズ
美味さ:☆4.5
手軽さ:家庭料理級

先週末に久しぶりのパスタ修行。
今回は大人なナポリタンをめざして(笑)
トマトソースが美味しく出来たのでケチャップとの比率を変えてみたり。
辛味はやっぱりアラビアータ的ニンニク唐辛子油で。

久しぶりのパスタ修行はストレス解消にも
ひと役立ち^^;
今週も作ってしまいそう・・・(笑)
[PR]
by kanbar-l | 2009-08-14 23:36 | パスタ | Comments(8)
Commented by ronchico at 2009-08-15 07:26
おはようございます。
ナポリタンですか。
僕も、大人のナポリタンよく作ります。
でも、こんなには、おいしそうじゃないなぁ(泣)
Commented by n-raki at 2009-08-16 23:06
こんばんは。
これで家庭料理級ですか^^
料理苦手な僕にはプロ級に見えますよ^^;
↓のブルー、すごく素敵な色ですね。
Commented by kanbar-l at 2009-08-19 22:37
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ナポリタン。美味しいですよね。
僕は無性に食べたくなる時があって
その度に思考錯誤してます^^;
Commented by kanbar-l at 2009-08-19 22:38
>n-rakiさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます^^
でも、実はけっこう手軽に出来ますよ。
一番の手間は野菜を切るコトでしょうか^^;
↓のブルーはその場所の空気感も好きでした^^
Commented by ユナー at 2009-08-31 10:34 x
かん。さん お久しぶりです
お盆にソウル行ってきました(^_^)
半年振りのソウル満喫してきました
かん。さんはまた行かれるご予定は?
Commented by ぷ~吉 at 2009-09-27 23:50 x
久しぶり!
今はソウルだけど出発前は1週間ほど大阪にいたんだよ。
時間なくて連絡しなかったけど。また次の帰国の時にでも
連絡する。
一度パスタを食べさせて!(笑
Commented by kanbar-l at 2009-12-01 23:47
>ユナーさん
入れ替わりで休んでしまっていました^^;
長い間放置しっぱなしで、
お返事どえらく遅くなってしまって
本当にすみませんでした。

何度も韓国に行かれているようで
うらやましいです♪
あぁボクもまた韓国に行きたい!!
ですが・・・いつになることやら・・・です^^;
Commented by kanbar-l at 2009-12-01 23:47
>ぷ~吉さん
先日はギリギリお会い出来てよかったです^^
いろんなお話が聞けて面白かったです(笑)
ブログのネタになるんんですかね~♪
それも楽しみにしてます。

お返事、めちゃくちゃ遅くなって
すんませんでした。
パスタは写真でごまかされてるだけですよ~^^
<< PLANET 青、藍、蒼 >>