青、藍、蒼

その透き通った水、絶えず湧き出すその姿に感動。
f0157575_2284521.jpg

ことばが出なかったです。

カメラはGR DIGITAL II



f0157575_2285998.jpg

たぶんこれが地球色なのかも。
f0157575_2292173.jpg

富士山からの湧き水、柿田川湧水群。
[PR]
by kanbar-l | 2009-08-09 22:11 | GR DIGITAL II | Comments(5)
Commented by seoulmiki at 2009-08-10 01:30 x
今日のソウルはとても暑いうえに風がなく、湿度も高くて最悪でした。でもこんなきれいな蒼と涼の湧水を見ていると涼しくなってきます。さわやかなひとときをありがとうございます!
Commented by kanbar-l at 2009-08-11 21:47
>seoulmikiさん
こんばんは。
ありがとうございます^^
ここは本当に気持ちのいい場所でした。
日々の仕事で疲れた気分をリフレッシュ出来ました。
明日から夏休みで日本に戻ってこられるんですね^^
日本の夏を満喫してくださいね^^
良い休暇を~♪

お返事遅くなってすみません。
Commented by mi-bo- at 2009-08-13 00:09 x
こんばんは。
仕事の疲れからか、回りが見えなくてゴメン。
コレ、なんか知らんけどキレイなぁ。
伊豆半島のどこなんですか?

ヒューガルデンホワイトでウチの写真委託受けてくれへん。
Commented by kanbar-l at 2009-08-14 23:32
>mi-bo-さん
こんばんは。
お疲れさまです。今日も暑いですよね~
こんな日はビールですよね^^
とりあえず近々ヒューガルデンホワイトで乾杯したいです♪

ここは伊豆半島のつけ根、三島市の隣町、
清水町にある柿田川湧水群です。
どーしても見たかったので、知り合いにお願いして
連れて行ってもらいました♪

お返事遅くなってすみません。
Commented by ユナー at 2009-12-05 13:09 x
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
また再開されたのですね。写真楽しみにしてますよ!
そういえば かん。さんとソウルでお会いしてもうすぐ1年近くになりますね。
またソウルではなく日本でもお会いして一杯のみたいです。
<< パスタ修行その30:ナポリタン まずはビールで。 >>