まずはビールで。

先日三島のビストロ・ガワに行って来ました。
f0157575_0123123.jpg

さすがは料理友達改め
食いしん坊友達の紹介だけはありました。
めちゃくちゃ美味しかったです!!

カメラはGR DIGITAL II



■テリーヌ盛り
いろんな味を楽しめるひと盛り♪
f0157575_0124874.jpg

■もものスープ
ひんやり冷製~夏によいよい
f0157575_013776.jpg

■マメジマグロのカルパッチョ
やっぱ魚が美味しい気がしました。
f0157575_0132958.jpg

■フォアグラとすいかのソテー
すいか、スイカ、すいか・・・
以外にフォアグラに合います(笑)
f0157575_01415.jpg

■イベリコ豚さん
外はカリッと噛むとじゅわーと♪
f0157575_0141368.jpg

■黒米リゾット
文句なしに美味しい♪
生ハムがいいアクセント塩加減^^
f0157575_0142947.jpg


ホントに楽しく美味しい夜をありがとうございました♪
また行きたいです!
[PR]
by kanbar-l | 2009-08-07 00:17 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by mi-bo- at 2009-08-09 01:48 x
ヒュガルデンホワイト飲んでやんの。
オレも飲みてぇ。
Commented by kanbar-l at 2009-08-09 22:07
>mi-bo-さん
こんばんは。
飲んじゃいました^^
ベルギービールを飲むと
なぜかムール貝が食べたくなります(笑)
ぜひ今度はご一緒に♪
Commented by まつこ at 2009-08-10 00:32 x
ガワ♪
今週行っちゃいました♪
桃のスープは ピンク色でしたよ~
勿論 スイカショートは食べました(*^∇^*)
本日の鮮魚料理の 付け合わせは スイカのソテーでした~
美味しい♪お値段良し♪
再び かんちゃんの写真でヨダレが…
Commented by kanbar-l at 2009-08-11 21:47
>まつこさん
こんばんは。
ガワ♪また行っちゃったんですね~♪
でも、わかります!!
だって美味しいですもん^^
ボクもまた行きたいお店です!
季節ごとの味を満喫したいです(笑)

お返事遅くなってすみません。
<< 青、藍、蒼 和室 >>